TOP > TOPICS一覧

ベトナム語通訳・トレーナー人材: 男性 (34才)


2007年10月に日本に来日以来、鉄工会社、カバンメーカー、アパレル縫製会社で勤務されて、現在は印刷会社で、ベトナムでのベトナム人直接雇用のための人事採用業務、日本人幹部と現地採用者通訳業務、ベトナムでのBPO事業における通訳∙運営、ベトナム実習生に対する業務指導∙語学教育∙通訳業務を担当しています。

現状の仕事では夜間勤務があるため、家族との時間を持てないため、夜勤のない職場で働きたいことが主な転職希望の理由です。

心当たりの企業様がございましたら、お知らせください。
詳しい履歴書をお送りすることもできます。
利益配分は紹介料粗利の折半50・50%でお願いできればと存じます。

国籍: ベトナム

年齢:34才

性別:男(既婚)

居住地: 京都

在留資格:就業ビザ 2017年6月27日期限

最終学歴:DUY TAN大学

日本語能力: 日本語能力試験 N1

希望職種:ベトナム人事採用業務、ベトナム人雇用者の通訳業務、業務指導、語学教育

雇用形態:正社員

希望勤務地:特に指定なし

希望月収:28万円(額面)

資格・免許:
半自動溶接技能技術試験合格認定証。
海外技術者研修協会の研修期間満了認定証

経歴&自己ピーアール:
* 発電機などの溶接分野を担当し、アーク溶接、半自動溶接の技術を習得。
図面に書かれた内容を理解し作業を進めることができるので、自分の作業はもちろん、後輩へ指示や教育も担当していました。
* 鞄会社やアパレル会社など、これまでの経験や日本語スキルを活かし即戦力として活躍し、将来は現場リーダーとして働きたいと考えています。
* モノづくりが大好きなので「ものづくり」の現場に、とても興味があります。求められるニーズを「形にしたい」という気持ちが強く、「ものづくり」の現場に近いところで働きたいと思っています。
* 部品の調達や品質管理の仕事は、現場にとって大切な仕事なので、現場に携わる仕事を希望します。

➡ お気軽にお問合せください。GLOBAL PARTNERS 求人担当: ym@gloptn.com

PAGE TOP ▲